n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

今期のドラマとかアニメとか

当ブログのTwitterからの訪問が、なぜか20〜30あります。

まぁ、はてなブログアクセス解析クローラーもカウントしてるかもしれませんが

いいモチベーションにはなります。ありがとうございます。

 

今日は、今クール観ているドラマとかアニメを紹介します。

それだけです。

 

■アニメ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

弱虫ペダル

中二病でも恋がしたい! 第2期

魔法戦争

 

■ドラマ

僕のいた時間

大東京トイボックス

ウレロ☆未確認少女

なぞの転校生

S 最後の警官

失恋ショコラティエ

福家警部補の挨拶

科捜研の女

明日、ママがいない

水曜どうでしょう

私の嫌いな探偵

 

■前から観てるもの

サンデージャポン

ももクロchan

Girls Live!

 

たぶん、上記で全てです。

オススメはドラマだと「明日、ママがいない」「僕のいた時間」。

この2作品は、次週の放送が楽しみですし、出演者も魅力的です。

また、エンディングがどうなるのか、このドラマにどんなメッセージが込められているのか

というのを考えながら観るのが楽しいです。

 

アニメだと「弱虫ペダル」ですかね。

マンガ買いたくなるレベル!

 

異性の好みで言うと「なぞの転校生」で主演、主題歌の桜井美南が推しです。

 

そういえば、ダイキンのCMに出ていた三根梓って最近見ないなぁ。。。

と思ってググったら「三匹のおっさん」ってドラマに出ているんですね。

この二人には是非、頑張ってもらいたいものです。