n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

日曜早朝作業からの自遊空間モーニングパック

日曜早朝作業が朝8時半に終了すると聞いていたものの、実際は9時過ぎくらいまでかかってしまい、自遊空間朝5〜11時に受付すると2時間500円(土日は100円増し)の激安プランに間に合わない!という昨日の話でした。

 

東京駅に着いたのが9時45分。10時までバスがない。。。

10時発は天津小湊行きで、これが奇跡の鴨川日東バス。

5分前倒しが得意な鴨川日東さんなので、これはイケるかも?と期待。

やはり木更津金田BTに5分前に到着。10時35分。

バスから車まで走って乗り込む。

金田BTから高速下を通って袖ヶ浦IC方面へ。

遅い車が前に2台いるけど抜けるタイミングがない。

タイミング悪く、袖ヶ浦ICの信号でちょうど引っ掛かって、大きなタイムロス。

ここで10:42。

 

国道に出てからは2車線なので、ぬってぬって、キャノンボール大会。

自遊空間君津店に到着したのが10:55頃かな。お店が見えた時は、笑いが止まりませんでした。

寄生獣の田宮玲子くらい「フハハハハ!」って笑いました。

入店手続きして、入店したのが10:58。

 

鴨川日東さんと、キャノンボールのおかげです。

頑張っても20分ちょっとかかることがよくわかりました。

今度から間に合わなかったらあきらめて、3時間1,000円プランにしようかな、、、