n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

リンカーン芸人大運動会2014

期待して録画しましたが、期待以上に面白い番組でした。
しっかりお酒を買い込んで、チューハイストロング350ml×3本効果もあり、ツイートしすぎた!

いつもより、少し寝坊しましたw
でも、まっすぐ会社に行ったら余裕で間に合いましたけど。

話題の芸人枠ですかね。
実は私このネタ、10回も見たことがないです。

なんか村本って名前も地味で出てこないし、ウーマンラッシュアワーってコンビ名もインパクトに欠けるし長いし忘れやすい。

神無月、意外に軽くてビックリ。実際はもっと重かったりして。女子かよ!

障害物競争、面白かったですね。
芸人の皆さん、白い粉の中から飴を探すの慣れてるせいか早すぎwww

ここ数年で10kgくらい増えたのでは?

過度な暴力行為は嫁がイヤがるので、今のテレビで観ることができない番組になってしまいます。めちゃイケも結構アウトなので「どうしても観たいなら自分の部屋で観て」ってたまに言われます。

テレビ慣れしすぎw

気が付けば、椅子に座るんじゃなくて、リアルに椅子を取ってましたね。

VTR確認すればいいのに、あえてセルフスローするという新しい考え。
前からリンカーンではやってるんですかね?

腕ひしぎ十字固めにいきそうでしたね。

ブサイクナルシスト井上さん、さすがでした。

 

40overの阿佐ヶ谷姉妹がホントに騎馬戦やっててビックリ。

ちょっとドキッとしましたw
でも、阿佐ヶ谷姉妹2人の区別がつきません。

バービーの騎馬が崩れて、あられもない姿になったシーンですね。
居間で子どもと観てたら、嫁のブチ切れポイントでした。危ない!

絶対、豪華ランチじゃないし!www

超美人なキャイーンの天野嫁からの手紙紹介のシーンですね。

あれ、出川ここで何やったっけ、、、

パラダイス全然面白くない、、、

キモかった!

巨大だるまの審議シーンですね。

脱いだらダメでしょ、若手じゃないんだから。
ベテランで脱いで笑いを取るのは、ダチョウ倶楽部と出川くらい?

あーなんだっけ、、、細かく書いておけばよかった

両チーム足して50万円くらいでしたね。あれと、扇は別精算なのかな?

 

 

この日記は、自分用にまとめましたw