n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

もみじロード

富津のもみじロードに行ってきました。引っ越してから8年、初めてです。
今年は紅葉が遅いということで、富津市のキャンペーン終了後翌週に行きました。環西小の200台臨時駐車場などは使えず。13時頃に行きましたが、路側帯が広いところや、無理矢理停めたり、というのがメインとなります。
気になった撮影ポイントとしては、もみじロード真ん中辺りの遠くまで良く見えるスポット、南の方にあるお米屋さん近くにある川、その中間くらいにあるサルが出没するスポット。
大銀杏はどこにあったんだろう、わからず。来年またリベンジしてみます。それより、家族と行くと時間を気にして撮影に集中できないものです。あと、サルやイノシシ避けの電気柵が気になりました。しれっと柵がある割には、看板が少ない、、、来年は、長男など撮影陣と行こうと思います。