n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

iPhone7 買いました

今まで、発売日当日頃にゲットするため、キャリアで予約していました。今回は格安SIMの事例もだいぶ出てきたので、AppleSIMフリーのを買おうと思っていました。

いきなりやってしまいました。よりによって16時から打ち合わせ開始と、完全にかぶっています。というか、今使ってるiPhone6をどうするか問題が解決せず、購入を悩んでいる状況でした。

これ同梱だと勘違いしてる人がチラホラいますね。

ホントになくしやすそう。

久々に疲れましたね。やはり二次会はダラダラするので、一次会で帰って良かった感。で、山手線で買おうかサイトを見てたら、発売から7時間でまださほど品薄にはなっていない。 

そんなに人気ないのか、みんな出足が遅いのか。

残債ほとんどないし、SBM2年契約のタイミングがiPhone発売とかなりズレてて再来年とかなので、もう気にするのをやめました。

朝、池袋の実家から自宅に帰宅。シルバーは2〜3週間待ちだったので、ピンクにしました。どうせカバーつけるし。

iPhone7注文したからSIMも注文しなきゃーと思ったら、申し込みの際にMNP予約番号が必要ということで、2〜3日後にSIMが切り替わっちゃうんですね。そりゃ困る。SBMiPhone6には格安SIM刺せませんし。

ということで、iPhone7が宅着したら、MNP転出して予約番号を取得し、SIMの契約という流れですね。楽しみ〜