n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

クリスマスプレゼント

昨夜、寝ようと思って枕元を見ると、見慣れた小さいモノが。サンタさんからのクリスマスプレゼントでしょうか。カメムシです。

皆さん御存知の通り、危機を感じると強烈な臭いを発生する生き物です。クリスマスの夜なのに。ただ、死んでいるのかひっくり返っています。試しに何度か「フーッ」と息を吹きかけてみると、ひっくり返りました。。。足が微妙に動いている。

かなり弱っているようで、かろうじて歩いています。高いところに上がろうとしましたが、力が出ないのか落ちるサマ。このままだと安眠できないなぁ、、、

私はサンタさんからのプレゼントを、トイレットペーパーでさっと包み、トイレで流しました。臭いは発生せず。
昨日はフォトショップ検定の落選通知もきたし、サンタさん、来年は良いプレゼントをお願いします。