n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

年末年始休暇2日目

12月30日、21時就寝7時起きです。途中、プッシュが来て起きたのかな。

赤字のAbemaTV、気合入ってます。しかし、昨年実績では20時就寝の私なので、21時スタートは相当つらいですね。。。

ほんと、来年のテーマを早く決めたい。悩みに悩んでおります。。。

ラーメン大好き小泉さん、安定の面白さでした。連ドラ第二弾、期待しています。こぶしファクトリーの歌も合ってますね。

これは、とにかくビックリ。明らかに、書道経験者でしたね。

ツイートしていませんが、着々とおせちを作り込んでいます。この日は長男と二人で調理していました。