n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

年末年始休暇7日目

ついに、ついに、この日が来てしまいました。年末年始休暇最終日。

今日出掛けないとひきこもりそうで、明日からの社会復帰ができないのでは!?と思ったので、お出掛けすることにしました。

これは朝食の時ですね。白組が順調に領土を拡大しています。

ホームページを見て「御利益が多岐にわたっているし、お守りの郵送とかしてくれるし、ビジネスライクな寺だなぁ」と思いましたが、まあそうかもしれないけど、どちらかというと「楽しい仏教を広めたい」というポジティブな感じを受けました。

こういったアクションをもらい、長福寿寺に行って良かったなぁと改めて思いました。素晴らしいお寺ですね。

長福寿寺から北に10km、ラーメン屋さんに行ってきました。辛いラーメンは赤(唐辛子)と黒(山椒)から選ぶことができ、1〜5辛、最後にMAXと辛さが選べるんですが、黒の5辛にしました。蒙古タンメン中本とは辛さのジャンルが違うのでアレですが、辛さ8くらいですかね。富津にある正凛亭の麻婆ラーメンでいうと、辛さ10(社長)より少し辛くないくらいですね。
これも美味しかったんですが、味噌ラーメンも美味しかったですね。赤は2辛だったので、私には辛さがわからず。子ども用ラーメンは味が薄かったんですが、意図的なのか失敗なのかなんだろう。聞けば良かったんですが、気付くのが遅すぎて。

帰宅してからは、現像しながら録画物の消化ですね。たまってるので三連休にも消化しないと、、、
それよりどうした、元アイドリング菊地亜美!あ〜りんみたいになってるぞ!

マジ歌選手権、面白すぎ!隣の部屋で子どもが寝ているので、あまり笑えません(苦笑

いやーこれ全く知りませんでした。まさか、ホントにカップルで結婚するとは、、、おめでとうございます!(どうでもいい

さて、全く仕事に向けてのテンションが上りませんが「中本を食べる!」と「2日仕事したら3連休!」というモチベーションで頑張ります。