n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

年末年始休暇まとめ

年末年始休暇。何やってたか、振り返ってみましょう。

n4k4moo.hatenablog.com

1日目はおせちの買い物と準備。

n4k4moo.hatenablog.com

2日目もおせち作ってましたね、夜は忘年会。

n4k4moo.hatenablog.com

3日目は買い物に行ってから、残りのおせち作り。夜は、紅白を21時まで頑張って観ましたが撃沈。

n4k4moo.hatenablog.com

4日目。初日の出は寒さに負けて寝坊。そういえば、肋骨が痛い件は少し落ち着いたかも。昼から酒を浴びて、ガキ使観てました。斎藤工とローラがMVPですね。

n4k4moo.hatenablog.com

5日目。諸事情あって、神野寺からマザー牧場まで歩いてバスと電車で帰宅した日ですね(苦笑

n4k4moo.hatenablog.com

6日目。ひきこもり、録画物の消化と、次男の特大ウンコでトイレが詰まった件ですね。ラバーカップは劣化する、これ家訓レベルです。

 

n4k4moo.hatenablog.com

長福寿寺に行って、ボウボウラーメンながらでラーメン初めして、帰宅してからはひたすら現像と録画消化です。

まぁ、まずまずの年末年始だったのではないでしょうか。次の連休はGWですね。長期休暇まで四ヶ月弱、皆さん頑張りましょう。