n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

完全休養日2

来週ギプスシーネが外れるので、今週までは完全引きこもり。

でも、髪型がいい加減ひどいことになってきたので、1,080円カットへ。スマホで写真を見せて切ってもらうようになってから、髪型が安定してきました。ちょっと長かったけど。

基本は、たまりにたまった録画ドラマの消化です。今のところ、今Qは今一つかもですね。カルテットが一番面白いかなぁ、意味ありげな松たか子と、強烈な満島ひかりが。

本当は本屋で各誌を比較してから買うんですが、本屋に行く気もあまりせず、えなこが出てたので今月はフォトテク。カメラマンのサイトウ零央さん、素晴らしいですね。

反トランプ派、批判したいのはわかるけど、暴動を起こすレベルなのか。選挙で決まったんだし、民主主義とは思えない活動が残念なのと、そこまで嫌われてるのかトランプ。個人的には、不況のアメリカを立て直す方が優先だと思いますけど。

タマネギの唐揚げって、辛味が残ってて昔からキライなんですが、子どもたちは1人2個3個食べます。蒙古タンメン中本で辛いラーメンが食べれるのに、タマネギの辛味はダメだなぁと改めて。