n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

20160128

約3週間のギプスシーネ生活から解放!の予定。

触診の結果、まだ痛いけどだいぶ落ち着いてきたので、サポーターになりました。自費で1,500円。保険適用のサポーターとかないんですかね、高くもなかったので面倒で確認しませんでしたけど。

午後の診察がたまに休診になるので確認に行ったんですが、いつも土曜の午前は混んでるのに駐車場も空きがあって院内も空いていたので、そのまま診察券を提出。いつもなら2時間かかりますが、今日は40分くらいで終了。

午後は授業参観へ徒歩で。サポーターはまだ慣れず、杖を使ってもギプスシーネより速く歩けません。ちょっとずつリハビリですね。