n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

適当に仕事してもいい会社

まあ、ゆるい会社です。

派遣から3年前に社員になったメンバーです。堂々とゲームをしています。まあ、それが少しならまだ良いんですが、PCで4つタイマーを設定して時間になるとタブレットでゲームを始めます。以前やったことがあるゲームなのでわかりますが、1時間に数回ゲームしないといけません。仕事に集中できないでしょ。

仕事って、集中してナンボだと思うんです。乗ってきた時に手を止めたくないですし。乗ってきた時にゲームやることになると思うんです。

派遣から社歴が長く、だらけているのかもしれません。それを改善するのが、課長職的な私の仕事なのかもしれませんね。