n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

20170216

前の会社で時給1万円のコンサルの人が言ってたキーワードです。活用してますよ「KKD」。

まあこれは、しょうがない案件ですね。前職みたいな。でも、みんな手伝ってくれないのが今の会社らしいところ。本当はバスターミナルの定期更新のために帰る予定でしたが、泣く泣く残業。

会社の残業手当の計算方法が15分単位ってわかったので、23時30分に会社を出ることにしました(苦笑

「夕飯食べないで帰ってきなさいよ!」って母上から言われましたが、もうガマンできなくて中本行っちゃいました。麺半分ですけどね。

海老味噌北極は面白い味でしたけど、たまに食べればちょうどいいくらいですかね。

大学生くらいの男女ですかね、付き合ってなさそうな感じ。女の子がちょっと乗り気なような、嫌がってるような感じで、見ていて面白かったです。結局どうなったのかな。。。

こういうの見ると、自分の若い頃を思い出しつつ、娘がこんな状況だったらどうしよう!って思っちゃいます。