20170221
会社の飲み会でした。
そもそも、店舗での試合日を一週間を切ってから「貸切が入ったから変更してくれ」と来たのが最初のポイントだった。
— なかむぅ (@n4k4moo) 2017年2月21日
冗談かと思って試合当日に確認して
「試合の予約が先なのに、後から入った貸切優先ってどういうことですか?」
「ウチの店では貸切が優先です。」
新店で客の入りも悪いし、百歩譲って許そう。会社の飲み会で予約して、こんな扱いしたからある程度サービスがあるかと思いきや、全くなかったわけです。
— なかむぅ (@n4k4moo) 2017年2月21日
少し値引きするなり、料理一品サービスするなり、なんかしてくれてもいいと思うんです。全くありませんでした。
— なかむぅ (@n4k4moo) 2017年2月21日
それより、おかわりがカウンターまで空いたグラスを持ってこいと、当日言うわけです。まあ安いコースだからしょうがない、テーブルまでは持って来てくれるし。と思ったら、別の店員が「自分で受け取って下さい」とか言い出し、なんだこの店と。
— なかむぅ (@n4k4moo) 2017年2月21日
最後にブチ切れたのがドリンクのラストオーダーで「ラストオーダー10分前」と言った8分後に「もうラストオーダー終わってます」
— なかむぅ (@n4k4moo) 2017年2月21日
「そもそもファーストドリンクだって、提供に5分以上かかりましたよね?それなのに1分オーバーとか言うんですか?」
「ウチの店はそういうルールなので」
まあここからはアホらしくて言わなかったんですが、あなた飲み放題のお店に行って、ファーストドリンクの提供に15分とか待たされて、おかわりも10分とか当たり前のように待たされる。そんな店でラストオーダー終わりましたの連絡もなく「ラストオーダー1分オーバーしましたよ」とか言われてどうよ
— なかむぅ (@n4k4moo) 2017年2月21日
こちらもユーザーとやり取りしてる仕事もあるので、こういう時の対応はよくわかるし、逆にお金を落とすユーザーが言うべきこともよくわかるようになりました。まあ、これも良かったり悪かったりですね。
— なかむぅ (@n4k4moo) 2017年2月21日
こういうクソな店に行くとイライラするだけですし。まあ、二度と行きませんけど。
結論から言うと、試合以外では二度と行かない店なわけです。何回か行ったけど、店長も店員もホント対応が悪かった。こいつら接客業をなめています。
色々事情があるので、店名出したりしないのは大人なので。