n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

航空祭に行けず

前厄祭りクライシスから、家を出て30秒であきらめました。これは正しい選択だったと思う、きっと。

若者のように寝れますね。実は、長生きしたりして。

だましだまし使ってる無線Wi-Fiルータ。だましだまし使い始めて何年だろう、、、

ついつい、撮影側目線で見てしまいます。視聴数80万ってスゴイですね。
意外に生歌が多くてビックリしました。ただ、シングル曲以外は聴いてて面白くなかったなぁ。

歌手としては喉で歌うのではなく、喉を開いて歌うべきなのはわかります。それは、歌手人生を長期的に考えて。ただ、私は喉で歌う方が好きなので、オペラとか声楽とか全く面白くないです。まあ、価値観ですね。

それより広瀬香美、もう少し美人になったと思ってたんだけど、気のせいかな。