n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

20170228

楽天に入りたい人、マジでいるの?情弱なの!?

ヤフーから某エライ人が楽天に転職してしばらくいましたが、やはり定年までいられるような居心地のいい会社ではないですよね。

食べログのスコアが怪しくなって、口コミはアテにはできますが、インスタが強いですね。使ってない方は是非。

外国人店員さんが多くてドキドキします。なんだろう、海外出張に行ってる時くらいドキドキしますね。すき家ならドキドキしないけどw

そう、朝モスですよ。朝7時から開店。今度行ってガッツリ食べようっと。

 まあ、つゆはマズいわけです。甘いからというよりは、出汁が今ひとつなのかな。そばも十割って割にはねえ。カレー丼はうまいです。でも、トータルで390円なら安い。

改正個人情報保護法、これは荒れますね。各社、ちゃんと対応してるのかしら。

インスタがFacebookのようになってしまっている悩みです(苦笑

今、一番の悩みですね。来週からまた残業祭りになるのか、派遣さんが休みだからって外注さんをスポットで使うのか。外注するには、明日が判断する日です。