n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

R-1ぐらんぷり2017

途中からしか観れませんでしたが、大好きな芸人アキラ100%が出ていたので、そこからはマジメに鑑賞。

ご飯になったので1階で観ようと思いましたが、多数決で観れないという。年越しの笑ってはいけないもそうですが、アキラ100%も我が家ではブラックリストに入っています。

決勝進出者のレベルが低くて、最初の2人が終わった時点で見えない力がなければアキラ100%が優勝確定、というイメージでした。

圧勝でしたね。

ただ、母に聞いても「何が面白いかわからない」だったので、アキラ100%は女性ウケがかなり悪そうですね。視聴率に結びつかないと、今後出演機会が増えませんねぇ。。。