n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

スタダって、やはりスゴイ

スターダストって改めてホームページを見ると、所属芸能人がすさまじく多くて、もちろん有名な人も多く、ホントすごいですよね。そんな中、「A LIFE」ってキムタクのドラマを観ていて「なんだ、この娘かわいい」と思ったのが、スタダの女優さんでした。

竹内結子がスタダなので、スタダ枠なのかもしれません。木村文乃の二番手オペナースとして、ちょうど良い年齢、外見でしたね。

ちなみに、ドラマ自体はネットでは評判が悪いようですが、不器用な職人気質のキムタクっていうのは良かったです。いつものハリウッド的なハッピーエンド感もなかったし。最終回はストイックな終わり方でした。