n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

いざ、鎌倉

7時半に鎌倉集合、という鬼のようなイベントでした。始発バスから事件が。

20分前にバスターミナルに到着して、見送りの人を含めると50人くらい、実際にバスに乗ったのは30人弱でしょうか。早い者勝ちですよ、でも乗れなかった人が困るわけです。普段混まないバスに乗れないんですから。ちゃんと注意しとけば良かったな。

団体が両替してない人が多かったこともあり、1人1人支払ったこともあって、バスの出発が10分弱遅れました。ホント信じられない団体です。

いやー寒かったですね。

元々4人の予定だったので、この時点で3人、、、

かろうじて参加者が2人になりました。最後まで2人でしたが。

朝は寒かったですが、10時くらいからは暖かくなって撮影日和でした。2万歩以上歩いて、疲れましたが。