n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

3連休2日目

この日は金谷に取材へ行き、その後所用で館山へ。

新規事業の候補として考えていたプランがあり、専門家にアポを取って打ち合わせに行っていました。ここ数年で誰でも知ってる某社がその分野に入ってきて実績も上げ始めており、今から新規事業でやるには厳しいなというのが個人的な結論ですね。ちょっと残念。

日付と内容から特定されるとめんどくさいので、この話はまた別の機会に(苦笑

帰って現像して記事を書いて、1日で1,000PVくらい稼いでるので、意外に悪くないですね。一応マスコミへの投稿ですし、もう少し活用しないと。あと、内容が常に薄いので、もう少しマジメに記事を書かないと(苦笑