n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

朝から出張

出張と言っても埼玉ですけど、家から3時間弱かかります。朝から雪が降るかもくらい寒かったですね。

遠かったですし、冷たい雨。

完全分煙なお店でしたが、喫煙室が狭くて煙い。空気清浄機的なものもなく、換気扇も弱い。接客は最高でしたけどね。

この投稿だけ見ると、病院の検査っぽいですが、中国から納入された商品の抜取検査です。

美味しかったです。でも、やはり煮干し系ってあまり好きではないかも。13時頃帰社。

朝も早かったし1時間早く退勤しました。

たぶん気温の影響で胃腸がダメになってるんでしょうね、数年前から冬場はこういうことがあります。

夕飯を食べずに寝ようと横になったら、Wi-Fiがエラーになって思い出しました。ひかりルーターが新調されたので、設定する必要がありました。めんどくさかった。