n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

ゲロバス

19時40分浜松町バスターミナル発鴨川行きのバスが当たりでした。

東京駅での乗車時に発覚。最初はトイレで誰かウンコしたのかと思いました。

運転手もたぶん適当に掃除してあきらめて、バスは運行しなきゃいけないから、そのまま発車することに。

もうね、あきらめるしかないわけですよ。

「寒かったら言って下さい」って後ろの人に声を掛けて窓を開けていましたが、車内全体が寒かったですよ。そして、臭いはいつまでも薄れませんでした。

一時間弱、地獄の旅でしたね。あの臭いで誰か吐かなくて良かったです。

長距離バスって、意外に具合が悪くなったりします。満腹や泥酔して乗ると体調が悪くなることがあるので、気を付けましょう。