n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

桜撮影3日目

現像してないけど、割といい写真。

カツラを装着するということは、それだけで人を騙しているわけで、日常的な詐欺罪だと思うのです。そんな政治家、信用できますか?同様に、元がわからなくなるレベルの厚化粧も詐欺罪で訴えるレベルで良いと思います。

タコ公園経由、中目黒で地獄の混みっぷりを体験。橋には車道まで人がいっぱいに溢れてるのに、車が通るというカオス。まあ人が多くてつらかったですね。写真なんて、よほど神経が図太くないと撮れませんよ。

西郷山公園という、中目黒と渋谷の中間辺りにある高台の上にある公園に行きました。明らかにハッテン場っぽかったです。カップルベンチも多数。

前に撮影スタジオに行った、セルリアンタワー近くを通ったので、以前気になってたイタリアンに行ってきました。一本入ったところで、時間も遅めだったので空いてたし、料理も美味しかったですね!また行きたい。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024068/