n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

浅田真央の引退ってそんなに話題になりますかね

という程度の選手なので、谷亮子とか吉田沙保里とかと比較すると国民栄誉賞には程遠い存在だと思います。これで国民栄誉賞なら、あの事件がなければ清原も国民栄誉賞ですよ。というわけで、冷ややかな目で見ております。

 

あとは、意外に盛り上がったチームの部下の話です。

派遣上がりの社員で(また派遣の話か)今までもチームとしての動きができないことは知っていました。自分の気に入らない仕事はしないので、工場の検査は家から近いのに絶対行かないし、社内の仕事でも興味のない仕事は受けない。海外出張も絶対行かない。困ったもんです。ふふふ。