n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

怒涛の日曜日

左足はやはり痛かったです。腫れはさほどひどくなかったですが、痛い。

この深夜ドラマはオススメです。

もうね、土日休めませんよ。来週もPTAの用事があります。半日くらい予定。

モテるデブ。獄中結婚までするという、恋愛のエリートです。あ、エリートだけど死刑でしたね。

ご老人たちとの会話は面倒です。何が面倒か。こういう人が多いからです。

 

・人の話を聞かない
・同じ話を何度もする
・話が長い

 

まあ、めんどくさいですね。飲むと余計にめんどくさいです。まあでも、地域の生き字引ですし、色々勉強になることもありました。昭和な私としては、そこそこ意義のある懇親会だったかなぁと。

そして、10年ぶりくらいに歌いました、いや歌わされました。こういう人たち用の曲を用意しとかないとですね、みんな演歌ばかりですし。郷ひろみのお嫁サンバを歌ったところで「若いねー」って言われますし、いえいえリアルタイムじゃないですよ。