n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

夢の20連休4日目、スマホの日

あまり仕事がないので、中国語を勉強することにしました。しかし、英語と違って身近な言語ではないので、特にヒアリングが厳しいですね。全然わかりません。

電気治療と温熱のリハビリ治療行ってきました。3割負担で320円です、激安。
先日、リハビリと薬を処方してもらい、塗り薬が合わずかぶれたので替えてもらったんですが、それでも570円。内科だと、高血圧やじんましんの薬を処方してもらうのに1,000円以上かかります。なぜか気になっていましたが、病気や薬の種類によって点数が違うので値段が変わるようですね。

先生の方が年下、なんてことがよくあります。そうなると、こちらが面接してるような気分になって不思議なものです。

これ入れて太陽神エンマとバトルしてみましたが、論外で勝てませんでした(苦笑
まだまだ、わざレベルが全然足りません。先は長いなぁ、、、