n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

夢の20連休5日目

大丈夫かと思いましたが、それなりに腫れました。まだまだ安静にしないとです。

これが、Amazonでも購入できる、LINEモバイルの事務手数料3,000円が990円になるアイテムです。これでナントカコードをゲットしてから、LINEモバイルの申し込みをしました。

LINE使うってことは、アカウント作成をするのに電話番号が必要なわけで、そうなると電話番号付SIMが必須になるんですかね。まあ、電話はあった方がいいので、少し割高になりますが、3GB通話SIM月額1,690円を選択。LINEモバイルといえば、TwitterFacebook、LINE、Instagramの通信量が無料となります。オレが欲しいくらいだ、このSIM。

非公式SIMロック解除の話なので、ゴニョゴニョ。ただ、6S以降ならSIMロックするのに6以前はダメとか、購入した側からすればひどい話です。

今季一番面白いドラマかも、だって戸田恵梨香が怪しすぎるんだもん。

私たちは当たり前のように貨幣経済の中で生活していますが、生活が豊かになりすぎた差というのをすごい感じました。