n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

夢の20連休10日目、ついに前半戦終了

20連休も、ついに前半戦終了です。長かったような、あっという間だったような。会社に行かない生活に慣れてくると一日が短く感じる、不思議ですね。

一週間くらいの長期休暇で社会復帰が大変なイメージですが、20日休むっていうのは怖いですね。会社に行くのが怖いですわ。早く仕事したいけど。

この日も家からそこそこ仕事してましたね。確認したら、メール11通も送ってたわwww

これが一番ヤバイ。連休中にやらないと、もう一生終わらない気が。

敵役のメデューサですね。

http://livedoor.blogimg.jp/design_taka-heroine/imgs/8/8/88c46dae.jpg

まだ10日あるので完治して欲しいですが、あと一歩がなかなか治りません。困ったなぁ。あとは、5/10から試合なのに全然調整してないことですね。前のように入るんかな。筋力が落ちてるので不安いっぱいですが、まあ気合で頑張ります。