n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

夢の20連休13日目、班長とマスオさんの日

行きたいイベントがあったんですが、月末ということで組長からの集金待ち。16組中3組からの集金待ちでした。結局、午後になってこちらから電話して、1組は持ってきてくれて、1組は翌日持ってきてくれることになったものの、1組は連絡が取れず。

手当が出るとはいえ、拘束されるのはメンドイですねぇ。1年目なので、出掛けていて組長からの連絡が取れずに集金を持って行けなかった、ってことはなるべく避けたいので、色々様子見です。

ビショップ、四天王の割には強くなかったけど、強烈なキャラクターでした。

 

http://koimousagi.com/wp-content/uploads/2016/07/300xNxmuratamitu_kamenriderkiba-e1468820195777.jpg.pagespeed.ic.ZOgAiMT1Xj.jpg

気象庁もアテにならんからなぁ。妨害電波なのか、何らかの軍事的なものなんでしょうけど、そりゃ軍事的なものなんて言えるわけないしw

ツムツムの話。久々に調べたので、記録のため日記に。
昔、ランキングのアイコンが高画質になって、通信量が超増えたなんてことがあったのを思い出しましたが、クレームが多かったのかすぐに元の仕様に戻りましたね。たかが100MBとはいえ、通信量が少ない契約の方にはそこそこ多いかもですね。私は6GBで契約してるので、あまりまくってます。3GBだと足りない月があるので、、、

夕方から、嫁の実家でマスオさんしてました。まあ、お義父さんと飲んでただけですけど。

カエルの大合唱がうるさすぎて、子どもたちがお風呂場で騒いでいてもかき消されます。そういえば、もう田んぼに水を張って田植えの時期ですし、カエルってあんなにうるさかったですよね。改めて自然の凄さに感動。