n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

夢の20連休15日目、デートの日

ホントはさくっと柏に出掛けたかったんですが。

目的もなくドライブしようということになりました。

鴨川オーシャンパーク、久々に来ました。子ども連れだと楽しそうですね。他は今一つ。

空いてたら入ろう、という話をしていましたが、そこそこ混んでいたのであきらめ。

結局、家の近くでご飯を食べるというw

初めて来たんですが、まさに昔ながらの中華。しかも、美味しかったです!特に、私が注文した天津飯が酸っぱめで、久々に出会った味でした。この濃く酸っぱい甘酢を探していたんですよ。

海沿いに保田から鴨川まで出て、和田浦を通って館山に出て、住吉飯店に行ったら14時を5分過ぎていたので昼休みに入っており、鋸南から高速で富津中央、そして雲龍、おどやで買い物して帰宅です。4時間半くらいのドライブでしたね。

4月、5月は区費の集金、割引潮干狩り券の申し込み、集金、手渡し。他にも、側溝掃除用の麻袋配布や、ゴミゼロ運動用のゴミ袋など、この2ヶ月だけ特に忙しい感じです。就任早々、忙しくなくてもいいのに。

細かい話をしたいんですが「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」ってやつですね。