n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

夢の20連休19日目、スプラトゥーンの日

結局、みんな行きたい行きたいという割には予定が合わなくて、某喫茶店には行けず。道が細いので、嫁の車で行けないなどの障害もあります。

元、三井のリハウスガールも、テレ東の深夜お色気ドラマに出るとは大変ですね。演技力も今一つで、とりあえず顔を売る感じでしょうか。

1時間に1本の電車なので、相変わらず不便です。

五井の上総いちはら国府祭りでも少し観た団体もありますが、この1年でどれくらい皆さん成長したか楽しみ。端っこの方で踊ってた子が成長して、中心メンバーになっていたりすると楽しいものです。

仮面ライダーウィザードの影響で、KABAちゃんのドーナツが気になって、ミスドに行きました。思いの外というかやはり、食べたいものがあまりなかったので

ペッパーズパントリーに行きました。食べたい惣菜パン祭り。ウインナーが入っていてカレーソースのパンがメチャクチャ美味しかったです、200円から250円くらいだったかなぁ。

次男のでガチバトルしたらウデマエが高すぎてみんな勝てなくて、私のファイルに変更。敵が弱いと楽しいものですw

結局、5時に起きてしまいました。明日から仕事頑張らないとなぁ。

来週からは試合もあるし、蒙古タンメン中本にも行けるし、仕事は上長が色々勝手になんか進めているっぽいので面倒そうですが、色々楽しみ。