n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

夢の20連休20日目、最終日はダルメシアン。じゃなくて、木更津舞尊。

朝から昨夜のお笑い番組を見ていました、連休最終日。アキラ100%は安定して面白いですね。

ストロボは結局使いませんでしたが、雲が出てると動体を撮るには少し暗いっちゃ暗かったですね。

まあ歩けるんですけど、足首が思うように動いてくれないですね。足首の横回転は絶対NGですし。なんだかんだ杖を使うと速く歩けるもののかばってしまうので、健康な足に負担がかかってしまいます。

暑かったですね、ジンワリ。

全部の便を時刻表で見たわけではないですが、2駅にプラス10分はツライですね。

「最終日はダルメシアン」が合言葉です。

木更津駅周辺で撮影する時は、だいたいココで飲み物買ってますね。

ここで3時間ほど撮影していました。

左足首に負担がかからないよう、無意識に右足へ体重を乗せていたようで、右足がパンパンになりました。しびれましたし。

ほんと内房線サイテーやわ。次回から車で行こう。

知り合いがいたような気もしましたが、家族連れだったので声を掛けず。子どもたちが結構残して、量が多いんだなーと思いつつ、残すのはイヤだったので無理して残飯処理班。

なんだかんだ、頑張りました。

イヤだなーイヤだなーイヤだなーとずっと思っていました。しかし、仕事を始めてから20連休なんて初めてです。新婚旅行でも7日、長男の出産時に里帰りで行った時も一週間。長期休暇でもせいぜい10日くらいでしょうか。20連休、ホント長かった。しかし、慣れると一日があっという間で、老後ってこんな毎日かなと思ったり。