n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

空から白い悪魔が降ってきた

ささっとブログを書くには、お天気ネタです。

 

雪の予報が出ていましたが、まさか降るとは思わず。

15時くらいから都内は降り出して、大粒の雪がドッサリ降ってきました。

雪の前に雨が降ったことと気温が1℃以上あったので、降った割には全然積もらず。

都内は18時頃には雪があがり、積雪なし。

木更津は1時間遅れくらいの天気だったようですが、こちらの方が気温が低く

0℃台でしたが同様に積もらず。水分が多い雪だったんですかね。

 

というわけで、安心して明日も出社できそうです。