n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーガールズ森戸知沙希のバースデーイベントに行ってきました。

カントリーガールズのファンになって、ハロプロのFCに入ったものの、しばらくライブがなさそうなので、バースデーイベントとやらに行ってみるかということで行ってきました。 ハロプロメンバーのバースデーイベントは、TOKYO FM HALLでやるのが多いんですか…

その瞬間、無心になれるか

昨日、NHKでスキージャンプでレジェンドと呼ばれている葛西紀明の特集がやっていました。絶好調の高梨でいいのにと思いながら、銀メダルと銅メダルどまりだった過去を見つつ、この辺から辛い話が多くて。お母さんが火事で亡くなったり、先天性の病気で苦しん…

肉離れ

早朝、左足ふくらはぎがつって痛みがそのまま残ってしまいました。どうも肉離れくさい。左足が伸ばせない状況で、歩行速度もお年寄り並です。早く治るといいんですが、、、

キャン玉袋が取れた

昨夜、キャン玉袋が取れた夢を観ました。気が付いたら違和感を感じて、取れていました。ここのところ、カメラに傾倒しすぎているのか、寒いせいなのか性欲減退気味で、それが影響してるのかもしれません。まあしかし、リアルな映像だったわ、、、