n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ休暇

昨日は久々にばんやに行ってきました。 はてブにTwitterを貼ってみたかったので、テストしてみます。 ばんや名物、イカかき揚げ丼800円。揚げ物の80%は重い衣というのを、また忘れてた。まさかのお残し。 pic.twitter.com/ap0h7Sgvb3— なかむぅ (@n4k4moo) 2…

今夜の予定

失恋ショコラティエと、明日ママと、僕のいた時間の三連チャン確定。 一行で終わらせるとブログに書く意味がありませんが 明日はお休みをいただいているので、ゆっくりしたいと思います。 そして、朝10時に車検に行かないと! この長さでもTwitterで足りる気…

AWS

やっと、公益性の高いサービス案を思い付きました。 ということで、AWSでサイトを開設しようかと思っています。 2週間くらいでささっと作りたいです。 ただ、AWSから正式登録完了の連絡がきていませんが、、

歯が欠けた?

デブサミ木曜日。ガムを噛んでいたんですが「ジャリッ」という食感が。 手に取って確認してみたら、どうも歯のよう。。。歯が欠けた? 舌で触ってみると、歯に穴が空いている模様。 詰め物ってこの位置になさそうだし、歯だろうなぁ、、、 この後、冷たいも…

Youtube リスト Winter

2月8日(土)夜、大雪の影響で断腸の思いでオフ会を中止。 というか、最終的には出席者が3人でした(苦笑 そんな暇な夜、雪とか冬関連の曲をまとめました。 http://www.youtube.com/playlist?list=PLXngXXlna5F2MYEjxEpaEJYsAso-2JJJB

ちばからに行ってきました

昨日は休日出勤の代休でした。 前から行きたかった、市原のちばからへ。 下道で家からちょうど1時間くらいでしょうか。 国道16号から五井駅に向かう交差点を過ぎて、1つ目の信号を右折。 しばらく真っ直ぐ行って、坂を登ったら左折、という感じでしょうか。 …

空から白い悪魔が降ってきた

ささっとブログを書くには、お天気ネタです。 雪の予報が出ていましたが、まさか降るとは思わず。 15時くらいから都内は降り出して、大粒の雪がドッサリ降ってきました。 雪の前に雨が降ったことと気温が1℃以上あったので、降った割には全然積もらず。 都内…

日曜早朝作業からの自遊空間モーニングパック

日曜早朝作業が朝8時半に終了すると聞いていたものの、実際は9時過ぎくらいまでかかってしまい、自遊空間朝5〜11時に受付すると2時間500円(土日は100円増し)の激安プランに間に合わない!という昨日の話でした。 東京駅に着いたのが9時45分。10時までバス…