n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

実家からの出社がツラい

12日木曜、実家からの出社。通常は大塚駅に行きますが、大塚駅までは下り坂。足首への負担を考えると、池袋駅に行った方が良さそうなので、池袋駅へ。恒例、モーゼの十戒出社です。
山手線は、割と空いている車両に乗り込みました。やはり、杖を持っている人がいると、優先席に座るのを皆さん遠慮してくれます。ほんと、日本優しいわ。

セレブと結婚するには30歳くらいまでに結婚するのかな、という感じ。計画的な人生設計が必要です。

ケガをしてから出社2日目。初日は試合に出たり、実家まで歩いたり。通常、実家まで10分ちょっとで行けますが、このケガだと30分弱かかります。
疲労も蓄積しており、足も張り気味。その上、若干風邪気味。ツラいですが、仕事の引き継ぎやら、忙しかったり、自宅作業に切り替えるわけにもいかず、ここが踏ん張りどころです。