n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

はるかぜちゃん

はるかぜちゃん、といえば知る人ぞ知るくらいの知名度の子役で、小学生の頃からTwitterでツイートしており、その発言内容が子供らしい目線で大人のようなしっかりした意見、というギャップに皆さん感心していたのかなと思います。今となっては高校生なお年頃ですし、大人な意見でもまあ当たり前、しっかりした娘ですね、というポジションになってしまいました。

叶姉妹コミケに行った件は、会場の中では浮いていたんでしょうけど、とはいえ肯定的な意見が多いと思いますし、はるかぜちゃんのコメントはいたって妥当だと思います。

たまに感情的になっていて、ちょっと残念に感じることもありますが、まあ思春期ですし。そこは大目に見て暖かく見守ってあげたいですね。

時々、とても鋭い意見をツイートしてくれます。だいぶ頭が固くなってきたお父さんとしては、はるかぜんちゃんのそういった感性を、今後も大切にして欲しいです。