n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

リア充な日曜

洗車しましたよ、痛い腕で頑張って。まぁ、かなり手抜きなので、ぱっと見キレイに見えるくらいです。

寝すぎなのか、洗車した後だるかったですね。子どもたちの勇姿を見るため、パパ頑張って行きました。ちなみに、私以外は別行動です。

ラーメン食べたり、海辺に行ったり、Facebookではリア充っぽいことを書きましたが、実際はそうでもなかったですね。やはり、録画が溜まってると、家にひきこもって消化したいwww

ドライブは楽しかったですね、そんなに渋滞しなかったし。せっかくだから、山でぶっ飛ばせば良かった。