n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

20170227

勢い良く行けばみんな避けるって話ですね。東京ではゆっくり歩くと負けです。数秒後のスペースを奪い合いながら、みんな歩いています。

中本も後ろにいっぱい並んでいたりしますが、もう慣れたのでゆっくり食べれますね。ロット制じゃないし。
二郎みたいなロット制がわかりやすい店だと気にしちゃって、早く退店しなきゃって気になるので、イヤですね。空いてる時間に行かないと。

モデルさんのような、デザイン系のような女の子でした。可愛かったなぁ、絵になったなぁ。。。

年収がバレるので金額は言えませんが、介護保険高杉晋作ですよ!介護されずにポックリ早死にしたら、年金も含めてますます元が取れません。納税に貢献してるなぁ(涙