n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

夢の20連休6日目

SIMカードの到着!早かったです。暇なのか、仕事が早いのか。

エントリーパッケージってやつを990円で購入すると、事務手数料が0円になります。つまり、3,000円の事務手数料が990円に。

ちなみに、正常だと割とすぐ電波を拾います。情報が少なくてわからず5分10分待ったりしましたが、本来は30秒とかかりません。

これ勘違いしてて、iOS9でした。ダウングレードは結局実施せず。

というか、最近色々変わったらしく、大幅なOSのダウングレードができなくなったようですね。昔はipswファイルさえあれば、どうにでもなりましたが。

ここが一番良くなくて、到着したらすぐ使えるものかと。ちなみに、翌日使えるように。

まあ、実績はあるようなので、なんとかなるでしょう、というざっくりとした自信。

この日から4日かけて観たキバ、面白かったなぁ。今はウィザード観てますが、今一つ。