n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

夢の20連休14日目、嵐の日

フリーでソースを公開していて、非公開で立てることができるマストドン。そりゃ、援助交際のやり取りに足がつきにくくて使いやすいですよね。怖いこわい。

ひよっこ、やっと面白くなってきました。東京編は盛り上がりそうですね。

微妙に距離があるのでアレですが、気が向いたら行ってみよう。

地元に貢献できるし、コネクションを広げられるし、色々やれそうだし、これは面白そう。というわけで、定年までに自治会やPTAなどで色々やって、区長を目指さないと。

天気予報で聞いていたので、冷たい風が入ってきた瞬間にアメッシュをチェックして、雨が30分後くらいに来るのがわかりました。便利な世の中ですよね。

10分くらいでしたが、すごい天気でしたね。落雷と突風、大雨。学校がタイミング悪く下校時間になったものの、さすがにこの落雷の中では「学校でしばらく待機させます」とメールで連絡がきました。

ちゃんと現像(といっても、インスタとレイアウトツールだけでしたが)する前の写真です。評判はそこそこ良いんだけど、地元の人もあまりリピートしてないようで、ちょっと気になって行ってみましたが、うーむ。素材は良いものを使ってるんですけど、ラーメンなら近くの寛虎が圧倒的に美味しいし、パスタや丼物も他に美味しいお店がたくさんありますしねぇ。

年1で大金が集まる仕事なので、勘弁して欲しいですね。子どもたちが「Nintendo Switchを何台でも買えるね!」と正直なコメントをしていたのに対し「それ、横領になるから」と説明する親子の会話。

Amazonビデオ、プライム会員だと便利ですね。仮面ライダーシリーズが全部無料なんでしょうか。借りてこなくていいし、快適です。

というわけで、仮面ライダーシリーズ3作目に突入。これが終わると同時に、夢の20連休も明けそうです。