n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

冬がはじまるよ

やはり恋愛モノの歌でLGBTっていうのは、「彼女」が「彼氏」だったのか?と思って騙された気がするので、マッキー好きだった当時の私としてはかなりショックでショックで。
それはさておき、寒くなりました。フロントガラスが凍る時期到来です。朝はフロントガラスが解けるまでの5分、余計に時間がかかります。
相変わらず私の書斎には暖房がないため、この時期は靴下必須です。というか、冷たいチューハイを飲む気が失せます。体温が失われていく感!
まだ冬の入口ですから、体調重視の無理禁で早寝しています。とはいえ、色々やりたいことはあるので、この寒さをどう乗り越えていくのか考えていかないと。。。