n4k4mooのネガティブ日記

n4k4mooの日記です。ネガティブな内容が多いので注意。

20連休明け、復帰初日。

4時くらいから起きてましたね。

時間に追われているせいか、作業が捗りました。やはり、時間に追われることって大事。

当たり前のように出社してました。20日ぶりでも慣れって怖い。

30人待ちくらいでしたかね、3台飛ばしました。

後から通路側に座った女性も細くて、復帰初日からラクしました。

でも、ストレス的にはもう行きたい。

久々に欠席裁判を感じました。コミュニケーション力がない人って、欠席裁判をしがちです。あとは、悪意を持って意図的にやる人ですね。前の会社にいた大きい人がよくやってたなぁ。

いやまあホント、仕事が進んでないし、仕事増やすし、って話ですね。まあ、まだ指摘しませんが。

湿布を5枚使っています。貼りすぎかも。一応確認したら、特に制限はなさそうですね。

小さな巨人長谷川博己状態ですよ、私。ホント一課長のクソ野郎死ね!

それはさておき、ワンダと虚像じゃないですかね?